ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

マイナス25度の凛花

b0133447_1957963.jpg


b0133447_19573781.jpg


b0133447_19594568.jpg


b0133447_19581659.jpg


先日のジュエリーアイスもそうですが、
厳冬の中でしか出会えない光景ってありますよね。
ダイヤモンドダストとサンピラーもそのひとつ。
私はどちらもまだ見たことがなかったので、どうしても一度見てみたくて、
昨日の朝、美瑛に行って来ました。

この日の朝はマイナス25度。
でも、運良くどちらも見ることが出来て、寒さも忘れるほどでした。
画像はダイヤモンドダスト。
繊細に浮遊しながら、凛々列々と輝きを放つ・・・
まさに凛花そのものでした。



撮影:美瑛町
[PR]

by ayaya55a | 2016-01-31 20:33 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-02-01 07:45
わ~すごいですね。
私はどちらも見たことがありません。
うらやましいです。
そしてこんなに幻想的に撮影されて・・
それにもびっくり。
Commented by ayaya55a at 2016-02-02 19:24
>minkさん
狙ってもなかなか見ることが出来ないらしいので、
私はとてもラッキーだったと思います。
この場にいさえすれば、誰でもこれくらいは撮れますよ。
実際、ほんとうに幻想的な光景でしたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンピラーの輝き      氷の浜辺で >>