ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

氷の浜辺で

b0133447_11144581.jpg


b0133447_111556.jpg


b0133447_11152152.jpg


b0133447_11282353.jpg


気がつけばプチご無沙汰のブログ。
この間、二泊三日で撮影に出かけていたのですが、
帰ってからPCにじっくり向き合う時間が取れなくて。

今年の目標のひとつに、
RAWデータをイメージどおりに現像できるようになることがあるのですが、
慣れないせいもあって時間がかかるかかる・・・w
・・・というわけでブログはJPEGです(汗)

画像は最近めっきり有名になった十勝川河口のジュエリーアイス。
浜辺が川から流れ着いた氷に埋め尽くされていてまさに壮観!
なにかもう圧倒されてしまって、感動が写真に表れていないのが残念ですが。



撮影:中川郡 豊頃町
[PR]

by ayaya55a | 2016-01-29 11:42 | 十勝 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-01-29 23:17
きれいですね~
実際見たらもっともっとなのかもしれませんが
十分感動は伝わってきますよ。
最近有名になったのですか?
そういえば前には見たことがなかったような気がします。
Commented by ayaya55a at 2016-01-31 20:47
>minkさん
氷に埋め尽くされた浜辺は感動モノでした。
ここは最近とっても有名になって、
みなさんいろいろ工夫して撮ってらっしゃるんですよね。
私は見たときの自然な印象そのままに撮ってみたんですが・・・
やはり技術不足ですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マイナス25度の凛花      今日の写真・・・大寒の日 >>