ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

深い雪の中で

b0133447_16565220.jpg


北海道は、一部では暴風雪で大荒れ、まだ警戒が必要な状態です。
札幌もかなり雪は降って、雪かきに汗を流しましたが、
今のところ荒れ模様というほどではなく経過しています。

写真は数日前に撮ったエゾフクロウ。
深々と降る雪が、すべての音を消していました。
[PR]

by ayaya55a | 2016-01-19 17:25 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-01-19 23:59
あややさん、おはようございます。
此方は19日午前10時です。
エゾフクロウ、ぷっくりしていてかわいいですね。
見たいけどかなわない(悲)
雪は札幌近郊はそうでもなかったようですね。
Commented by ayaya55a at 2016-01-20 18:05
>minkさん
こんばんは~
今回は道東や道北が集中的に大荒れ、
札幌は積雪量が増えたくらい・・・それでも、まだ例年より少ないです。
minkさんは、また春になってヒナが巣立つ頃のフクロウが撮れますよ。
新機材がさぞ活躍するでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静寂      今日の写真・・・新雪を歩く >>