人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

ゆく年に感謝

ゆく年に感謝_b0133447_14202729.jpg


ゆく年に感謝_b0133447_14252233.jpg


ゆく年に感謝_b0133447_14193910.jpg


今年も残すところ、あと一日と少しですね。
今日は、私は早起きしておせち料理を何品か作ってから、
スポーツジムに行って汗のかき納め。
帰りに年末最終の買出し、帰宅後はあちこち掃除・・・
年の瀬を、こうやって平穏ながら元気に過ごせることに感謝です。

画像は今月初めの釧路湿原。
朝霜をうっすらまとった、ほのかに白い湿原が静かに広がっていました。

今年のブログ更新は今日までということに。
この一年お付き合い下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
来年は、写真をはじめ、生活面でももっとパワーアップしたいなと。
まだ自分としては、伸びしろがあるような気がしてるんですよね~、
気だけは若いw

それでは皆様、どうぞよいお年を!





撮影:12月2日  川上郡 標茶町

by ayaya55a | 2015-12-30 17:19 | 道東


<< 今年の賀正菓子・・・門松、瑞鳥...      冬の梢の中で >>