ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

雪の薄化粧

b0133447_17391181.jpg


b0133447_17271716.jpg


b0133447_1722466.jpg


b0133447_17214618.jpg





大雪の後で薄化粧というのもナンですが。
画像はドカ雪が降る前日、雪景色を求めて車を走らせたときのもの。
今にして思えば、薄く雪がまとうこんな光景も、これで今季は最後だったのかと。

薄化粧といえば、私自身、年齢とともにお化粧は薄く薄くと心がけています。
アラを隠そうと厚塗りをすればするほど、どうも老けて見えるような気がするから。
まぁ、アラは全然隠れなくなっちゃって、それはそれで困ったものですがw


撮影:11月23日   夕張市
[PR]

by ayaya55a | 2015-11-26 17:45 | 自然 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-11-26 17:50
あはは・・・面白い発想ですね。
確かに雪のうっすらと積もった景色は薄化粧の
つつましやかな女性のようです。
でも厚化粧も悪くありませんよ!(笑)
Commented by ayaya55a at 2015-11-26 18:03
>minkさん
うっすら積もった雪というのも、ほんとに短い間しか見られませんからね、
それはそれでいい光景だなと。

>でも厚化粧も悪くありませんよ!(笑)
私はベリーダンスのとき、凄い化粧をするので、もうそれで十分ですw
Commented at 2015-11-28 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaya55a at 2015-11-29 16:21
>鍵コメさん
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ、皆さんの作品を堪能させていただいて、励みになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早すぎる日没      今日の写真・・・11月の大雪 >>