ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

初冬の美瑛で

b0133447_10245279.jpg


b0133447_10251329.jpg


b0133447_10253127.jpg


b0133447_1026458.jpg


先週金曜日は、夜明けから日没まで、雄大な十勝岳や美瑛の自然の中ですごした私。
土日は両日ともに自然保護関連の映画上映や講演会に関わり、
忙しいながらも充実した週後半を過ごすことが出来ました。

写真は、美瑛の丘で夕刻をすごした時のものです。
丘を染める日没、冠雪した山並みの優しい夕照、
何より初冬の美瑛を包む、おおらかな静けさ。
ここで過ごしたゆったりした時間に、ほんとうに心満たされました。


撮影:11月13日   上川郡 美瑛町
[PR]

by ayaya55a | 2015-11-16 17:06 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-11-17 10:09
あややさん、美瑛の素晴らしい夕刻の時間を満喫されましたね。
どの写真を見ても心が洗われるようです。

こんな素敵な時間を過ごした後、土日もまた充実した時をすごされ
満足感でいっぱいでしょう・・・
Commented by ayaya55a at 2015-11-20 13:56
>minkさん
お返事遅くなりました。
これを撮影してから、もう1週間...
自然の中に撮影に行く時間を捻出すると、
写真の整理などPCに向かう時間が取れないというジレンマに。
それでも自然の風景からパワーをもらっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初冬の丘の朝      最後の秋色の中で >>