ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

羽ばたきを追って

b0133447_1540312.jpg


b0133447_1541198.jpg


b0133447_15402063.jpg


白鳥を撮るときは、こんなふうに少し流して撮るのが好きですね。
白鳥の羽ばたきを無心に追っているときの、
自分が自然とシンクロしていく感覚は、とても楽しいものです。
[PR]

by ayaya55a | 2015-11-09 17:08 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:39
流し撮りの練習に余念がないですね。

私は列車や車で練習しましたが、なかなかうまくいきませんでした。
白鳥だと楽しいかもしれませんね。
最後の一枚いいじゃぁないですか・・・
Commented by ayaya55a at 2015-11-11 08:51
>minkさん
余念がないというほど、数多く練習できてません~w
白鳥を撮るのは、場所も季節も限定されますしね。
でも、いつでも撮れるわけではないので、そのぶん楽しさも増します。
ラスト、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最後の秋色の中で      沈める森 Ⅱ >>