ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

沈める森

b0133447_1713831.jpg


b0133447_17234156.jpg


b0133447_1725619.jpg


ほんとうに何年ぶりかで訪れたシューパロ湖。
森が沈み、立ち枯れの木々がしんと静か。
晩秋を、より強く感じました。



撮影:11月3日  夕張市 シューパロ湖
[PR]

by ayaya55a | 2015-11-06 17:29 | 自然 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-11-07 17:19
シューパロ湖で、特別にまだ工事中の橋を見せて頂いたことがありましたね。
何年前かしら?(あややさんと一緒だと思いましたが間違ってたらごめんなさい)

すっかり沈んじゃって、干ばつの時しか姿を現さないのでしょうね。
ほんとに静かな景色です。
Commented by ayaya55a at 2015-11-07 18:19
>miniさん
工事中の橋を見に行ったときは、私はご一緒してませんでしたね。
私はずいぶん前に三弦橋をフィルムで撮ったきり、行ってなかったんです。
ほんとうに静かで、独特の雰囲気を持った場所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリスの銀杏ごはん      今日の写真・・・冬が匂う朝 >>