2015年 10月 19日

エゾリス・・・秋色の森で

b0133447_1620794.jpg


b0133447_16215630.jpg


b0133447_16221925.jpg


b0133447_1646353.jpg



昨日は泊原発の廃炉をめざす会のイベント、
「脱原発カフェinチカホ」でずっと記録撮影を担当しましたが、
おかげさまで大盛況でした。
ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

画像は、一昨日のいつもの森のエゾリス。
久しぶりに訪れた森は、すっかり秋も深まっていましたが、
相変わらずエゾリスは元気で、それはもう食欲旺盛でしたw




撮影:10月17日   
[PR]

by ayaya55a | 2015-10-19 17:10 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-10-19 17:45
あややさん、かわいいエゾリスですね。
これは野生のエゾリスでしょう?
こんなに素晴らしく撮れるなんてびっくりです。
あややさんとわかって出てくるのかしら?
かわいいね~~
Commented by ayaya55a at 2015-10-20 17:15
>minkさん
もちろん野生ですよ。
何でもここのリスは女性が好きでw、
女の人の声が聞こえると出てきてくれるとか。
私も、優しく「おはよう~、会いに来たよ~」って呼んだんですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリス・・・落ち葉の中で      星降る滝 >>