2015年 10月 14日

岩礁の夕暮れ

b0133447_11454049.jpg


b0133447_1146214.jpg



道東から帰ってまだ写真の整理も終わらないうちに、雄冬へ岩礁を撮りに行って来ました。
今工事中の新しいトンネルが完成すると、
もうこの岩礁の浜を近くから撮れなくなるとのことだったので。

札幌を出てからずっと激しい雨で、撮影はほぼあきらめていたのに、
現地に着いたらピタリと雨が止み、スッと空が明るんで・・・。
自然撮影って、ホントに現地に行ってみないことには、どうなるかわかりませんね。




撮影:10月11日  石狩市 浜益区 雄冬
[PR]

by ayaya55a | 2015-10-14 17:30 | 自然 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-10-14 17:51
あややさんの行動範囲の広い事にはびっくりです。
ここは昔は綺麗な夕日が撮れたところですね。
ほとんどトンネルになってしまって、もったいないなぁ~と
思ってました。

Commented by ayaya55a at 2015-10-15 20:43
>minkさん
このあたり、よく悪天候で波しぶきが道路にかかるので、
安全面ではトンネルの方がいいんでしょうけれどね。
ここの岩礁の風情が撮れなくなるのは残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日没後の岩礁      秋の道東へ >>