ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

秋の道東へ

b0133447_12223816.jpg


b0133447_12243667.jpg


b0133447_1224343.jpg


b0133447_12241984.jpg


先週、10月7日から9日にかけて道東へ行っていました。
今季、3日続けて時間が取れるのはそこしかなかったので、
天候が崩れるのは承知の上で出かけたのですが。

まぁ雨なら雨の写真を撮ればいいし・・・などというのは甘すぎましたね。
台風が直撃した8日はトタン屋根が吹き飛ばされるのを見て、さすがの私も撮影は断念。
結局行った日と帰る日だけの撮影となり、思うような撮影は出来ませんでした。
それでも、無事故無違反で帰れたので、それだけでもよかったですw



撮影:10月7日 
 1枚目 川上郡 弟子屈町、 2~3枚目 釧路市 阿寒町
[PR]

by ayaya55a | 2015-10-13 12:51 | 道東 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-10-13 17:08
あらら・・、大変でしたね。
さすがのあややさんも、おとなしくしてましたか?(笑)
でもそれも忘れ難い思い出になりますね。
今年はこれで道東の紅葉は見納めですか?
Commented by ayaya55a at 2015-10-14 17:49
>minkさん
さすがに大型台風直撃でしたので、風雨が半端じゃなかったです。
幸い、宿にいい温泉があったのでのんびり浸かってました。

道東の紅葉はもうこれで終わりでしょうね。
あとは近場で楽しみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 岩礁の夕暮れ      秋色、あふれて >>