ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 06日

秋色、あふれて

b0133447_17382326.jpg


b0133447_17384122.jpg


b0133447_17391083.jpg


b0133447_17465579.jpg


大雪山の高原温泉沼めぐり登山コースにて。
沼の周辺だけでなく、登山道の至るところが秋色に染まっていて、
ちょっと足を止めて撮るだけでも、こんな感じでした。
山陰には残雪があったりして、びっくり。
この数日後には、もうここは初雪が降ったので、
まさにこれが最後の彩りでした。


撮影:9月16日 上川郡 上川町  大雪山 
[PR]

by ayaya55a | 2015-10-06 17:39 | 自然 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-10-08 17:43
きれい!
としか言いようがないです。
この景色ももうおしまいなのですね。
今年はまだどこの紅葉も見ていません。
あややさんの写真で楽しませていただきますね~
Commented by ayaya55a at 2015-10-13 12:55
>minkさん
今季は大雪山系と道東で、秋色を先取りで楽しんできました。
札幌近郊だと、定山渓は今が見ごろだというし、
まだまだこれから紅葉はいくらでも楽しめますよ。
minkさんもぜひ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の道東へ      水辺の秋 >>