2015年 10月 04日

水辺の秋

b0133447_1717916.jpg


b0133447_1718452.jpg


b0133447_17184571.jpg


b0133447_17191250.jpg



先日訪れた、大雪山高原温泉の沼めぐり登山コースで。
この日は登山中心だったのですが、まさに紅葉が見ごろで、
こんなにキレイだとは予想もしていませんでした。
この翌日からは荒れた天候になってしまったので、
まさに一期一会の彩りだったんでしょうね。

写真を撮らないヒト(ダンナ)と一緒だったので、
三脚も持たず、ただサクサクと撮って歩いてだったのが、
今思うと悔やまれますw



撮影:9月16日 上川郡 上川町  大雪山 
[PR]

by ayaya55a | 2015-10-04 17:41 | 自然 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-10-04 18:58
>三脚も持たず、ただサクサクと撮って歩いてだったのが、
今思うと悔やまれますw
その考え・・違います。ご主人と一緒だったからこそ、こんなにきれいな風景が
見られたのです。
ほんとに素晴らしい風景です。一度はこんな風景見てみたいですよ。
Commented by ココロが洗われるよう at 2015-10-04 21:16 x
いやーキレイだー??????
癒されます
Commented by ayaya55a at 2015-10-06 18:03
>minkさん

>その考え・・違います。ご主人と一緒だったからこそ、こんなにきれいな風景が
見られたのです。
まぁ、それもそうですけれどねw
確かに登山とかは、単独よりは同行者がいた方が楽しめますし。
訪れたタイミングもほんとうによかったんだと思います。
Commented by ayaya55a at 2015-10-06 18:05
>ココロが洗われるようさん
これを見て、心癒して頂けるるのなら私も嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色、あふれて      静寂の朝 >>