ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

静寂の朝

b0133447_15432211.jpg

先日タウシュベツ橋梁を訪れたときは、糠平に泊まり、
翌朝早く、またこの場所へ行きました。
重く曇った朝、わずかな時間、湖面がピタリと静まって。

b0133447_15461872.jpg


b0133447_15434662.jpg


b0133447_15442183.jpg


b0133447_1544424.jpg


部分的にどんどん崩落が進んでいて、いつかは確実に崩壊するであろう橋。
でも、その何もかも超越したかのような姿に、
ただ静かに圧倒された朝でした。




撮影:9月18日  河東郡 上士幌町
[PR]

by ayaya55a | 2015-09-30 17:16 | 十勝 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-09-30 18:17
完全な眼鏡橋、採れましたね。
朝の静寂が伝わってきます。

下から2枚目の写真は、もう今にも崩壊しそうですね。
Commented by ayaya55a at 2015-10-04 17:52
>minkさん
水量がもうちょっと高かったら、完全な丸眼鏡でしたが、
ちょっと長細い眼鏡でした・・・w

>下から2枚目の写真は、もう今にも崩壊しそうですね。
この部分から崩壊するかと思われていますが、
また別の部分も崩れ始めているようです。どうなることか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水辺の秋      初めてのエゾナキウサギ >>