ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

晩夏のコスモス

b0133447_17161573.jpg


b0133447_9353053.jpg


8月も、もう後半になりましたね。
昨日の終戦記念日は、平和の意味や尊さを、
今の状況も鑑みて、あらためて自分なりに深く考えた日となりました。

画像はご近所で撮った写真(最近、そればっかw)。
今年はコスモスがことのほか早く咲き進み、もうほぼ満開です。




撮影:8月15日   札幌市 厚別区
[PR]

by ayaya55a | 2015-08-16 09:38 | 花  | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-08-18 23:30
もうコスモスの季節なんですね。
あややさんらしい優しい雰囲気のコスモス
いいですね。
こちらではコスモスあまり見かけません。
(あるのかもしれませんが・・・)
Commented by ayaya55a at 2015-08-22 09:54
>minkさん
わ~、こちらへのお返事遅れてスミマセン。
コスモス、今年は早いようで、近所のものはもう痛み始めてます。
そちらは今冬だから、コスモスあっても咲いてないのかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 知床にて・・・ヒグマと遭遇      今日の写真・・・残暑の中で >>