ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

真夏の残雪

b0133447_209305.jpg

大雪山系を歩いて驚いたのは、
こんなに花が咲いているのに、まだまだ雪が残っていること。

b0133447_2094817.jpg

真夏にこんな雪渓の上を歩くのは初めてでしたが、
なんか凄いなぁと、ちょっと感動。

b0133447_2091059.jpg


b0133447_20104691.jpg


まだ半分凍っている姿見池。
標準ズームの広角端では広さが足りなくて、旭岳の雄大さが全然あらわせないよ、
今度は広角レンズ持ってかなくちゃ!
・・・と、山歩きの楽しさに俄然目覚めてしまった私でしたw




撮影:7月8日   上川郡 東川町
[PR]

by ayaya55a | 2015-07-10 20:46 | 自然 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2015-07-10 20:57
うふふふ…

あややさんも登山にハマりそうですねぇ~( ̄▽ ̄)
登山はいいですよ~( ̄▽ ̄)
景色がいいし、花がいいし、小動物もいいし、、、
非日常を味わえるし、ピークまで行けば達成感も得られるし、健康にもいいし。
もちろん、写真の趣味も満たすことができます。

是非、登山始めちゃってください!
Commented by ayaya55a at 2015-07-13 10:24
>yah-_-yahさん

>あややさんも登山にハマりそうですねぇ~( ̄▽ ̄)
実は、私自身いつかそうなるのでは、という気はしていたんですが・・・
そうでなくても多趣味な私、これ以上とっ散らかってどうするつもりなんでしょうw

サワリの所だけでも、こんなに素晴らしいのだから、
上に登れば、登らなければ見られない素晴らしい風景も待っているんでしょうね。
これから、まずは日帰りトレッキングくらいから楽しんでみるつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジャンプ!      天空の花畑から >>