2015年 06月 19日

エゾリス・・・花の中からこんにちは

b0133447_10172832.jpg


b0133447_10424387.jpg


b0133447_10175714.jpg


b0133447_10195098.jpg


花といっても、雑草ボーボーのエリアですが・・・w

ここに現れてくれたのは、今年生まれた子リスたち。
中には、ケンカしてかじられでもしたんでしょうか、
耳がちょっと欠けている子もいたり。
ともあれ、ホントに元気いっぱいでした。


撮影:6月17、18日
PENTAX K-3 + PENTAX DA*300/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-06-19 20:51 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by しょうがやき at 2015-06-20 15:29 x
先日はお疲れさまでした
まさか二日も続けてとは・・驚きました(笑)
一枚目の子リスは私のと同じリスかも知れませんね~
Commented by ayaya55a at 2015-06-20 17:54
>しょうがやきさん
先日はお疲れ様でした。
ほんとうにお互い二日続けて・・・w
一枚目、同じ子リスだと思います。
私はしょうがやきさんと反対側から撮っていました。腹ばいでw
Commented by さくら at 2015-07-05 11:44 x
あややさん、こんにちは。
お花と一緒もかわいいですね^^。
私も先日、木にリスを見つけたので撮ってみようと思ったのですが、
動きがすばしっこくて、なかなか顔が撮れなかったです^^。
Commented by ayaya55a at 2015-07-06 17:03
>さくらさん
こんにちは~
リスは動きが早くて、顔を撮るのはたいへんですよね。
でも何か食べていて、ひょこっと顔を上げた時と、
眠っている時(目を開けたまま樹上で眠ることがよくあります)はチャンスですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏へのステージ      エゾリスの松の実ごはん >>