ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

3羽ふたたび・・・エゾフクロウのヒナ

b0133447_16273318.jpg

この日、また3羽並んでくれたエゾフクロウのヒナ。

b0133447_1718226.jpg

三羽三様というか、ほんとにそれぞれマイペース、
揃ってこちらを向いてくれることはなかなかないんですよね。


b0133447_17291814.jpg

このヒナたちも、日に日に逞しくなって、
遠くへ飛んで行ってしまうのも、もうそろそろかなと思います。
飛びたつ前に、もう一度くらい会いに行きたいけれど、行けるかどうか。


b0133447_16283169.jpg


この杜にはヒナは4羽いるのですが(証拠写真w)、
4羽きれいに並んだところは、残念ながら私はまだ見たことがなくて。
ともあれ、4羽揃って無事成長してくれたらいいですね。


撮影:6月6日 
OLYMPUS OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 75-300/4.8-6.7 × 2
PENTAX K-3 + PENTAX DA*300/4 × 1.4
[PR]

by ayaya55a | 2015-06-07 17:38 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented at 2015-06-08 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaya55a at 2015-06-08 17:03
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
リンクも合わせて見させていただきました。
感謝です。
Commented by mink330 at 2015-06-08 20:42
かわいい!何とも言えません。
いつも見に行ってらっしゃるからこんなにかわいいシーン
撮れるのですね。
なかなか行けない私ですが、この写真で十分満足です。
ありがとう!
Commented by ayaya55a at 2015-06-09 20:07
>minkさん
いつもフクロウを見に行っているように思われますがw、
それほど回数多くないんですよ。
でも行けばこんなふうに並んでくれるので、私はかなりラッキーだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風わたる中で      エゾリスの不意打ち >>