人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 04日

はじめましてのエゾフクロウ

はじめましてのエゾフクロウ_b0133447_1615965.jpg


フクロウばかり続きますが、
ここのところ、少し時間が取れれば森ばかり行っているので、他の写真がなくて・・・w

昨日は森の巨木から、また別のエゾフクロウのヒナが顔を出してくれました。

はじめましてのエゾフクロウ_b0133447_17363157.jpg

まだ足元がおぼつかなくて、滑りそうになったりも。
ああ、落っこちないでと見ていてヒヤヒヤ。

はじめましてのエゾフクロウ_b0133447_167155.jpg

たった今、出てきたばかりの兄弟と。
初めて見る外の世界はどんなふうに映るのかな。


はじめましてのエゾフクロウ_b0133447_1654441.jpg


深い深い森で、小さな命とリンクする時間。
私とフクロウの間にはカメラとレンズがあるのですが、
その隔たりを超えて湧いてくる、自分も自然の一部なんだという感覚。
私が野生動物の撮影をするのは、こういう感覚が好きだからなんだと思います。



撮影:6月3日 
OLYMPUS OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 75-300/4.8-6.7 × 2
PENTAX K-3 + PENTAX DA*300/4 × 1.4

by ayaya55a | 2015-06-04 17:43 | 野生のいきもの


<< スズランの香りの中で      ふくふくエゾフクロウ >>