ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

夕景グラデーション

b0133447_13492783.jpg


b0133447_149455.jpg


b0133447_1350628.jpg


野付半島で過ごした夕刻。
日没後のなめらかな海が、静かに色を変えていく・・・
こういう時間がとても好きです。


撮影:5月10日  標津郡 標津町 野付半島
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2015-05-28 19:09 | 道東 | Comments(4)
Commented by さくら at 2015-05-29 09:59 x
あややさん、こんにちは。
きれいな夕景ですね。静かに色が変わっていく感じ、私も好きです^^
道東では、いろんなところに行かれて、いろんなシーンに出会ったですね。
写真を見ていると、自分も道東旅行しているみたいで楽しいです。

Commented by mink330 at 2015-05-29 10:10
一枚目、鳥(何の鳥かな?)が並んでいるのがすばらしいですね。
あややさん鳥さんに頼んだのですか?素晴らしいショット!

だんだん暮れてゆく夕景、静かに眺めているのは至福の時間ですね。
Commented by ayaya55a at 2015-05-31 17:29
>さくらさん
こんばんは~
この日は雲が多く、日没そのものは地味な色合いだったんですが、
その後から、こんな色に。
自然が見せてくれた、思いがけない小さなドラマでした。

>写真を見ていると、自分も道東旅行しているみたいで楽しいです。
そういっていただけると、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by ayaya55a at 2015-05-31 17:30
>minkさん
一枚目の鳥、たぶんアオサギかと。
ここにたくさんいました。
鳥そのものは珍しくもないですが、いい場所にいたので入れて撮ってみました。

今思うとこういう所でゆっくり過ごせるのは、ほんとうに贅沢なことですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3羽並んで・・・エゾフクロウのヒナ      桜に足を止めながら >>