ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

桜に足を止めながら

b0133447_16555350.jpg


b0133447_16561385.jpg


b0133447_173507.jpg


b0133447_16575262.jpg


全国各地で30度超えが報じられてますね。
札幌は爽やかな気候が続き、初夏へと季節が進んでいるのを感じます。
なのに写真は桜・・・w
半月前の画像が、ひどく季節外れに感じてしまいますが。

この日の道東は、底抜けの晴天。
ほれぼれするような満開の桜にあちこちで行き当たり、
そのたびに車を止めては撮影していました。


撮影:5月11日  川上郡 弟子屈町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX DA*60-250/4


 
[PR]

by ayaya55a | 2015-05-27 17:28 | 道東 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-05-27 17:43
ほんとまだ桜が散ってそんなに経っていないのに、ずいぶん前のように思えますね。
でも素敵な写真、また来年の楽しみにしましょう。
Commented by ayaya55a at 2015-05-28 19:12
>minkさん
今年の春は疾風のように過ぎ去ってしまいましたね。
こんなんで今年の夏はどうなるんでしょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕景グラデーション      野付半島の朝 >>