2015年 05月 20日

原野の桜

b0133447_14551292.jpg


b0133447_1454331.jpg


b0133447_14545022.jpg


b0133447_14542628.jpg


b0133447_14555482.jpg


b0133447_1534339.jpg


道東で桜を見て来たのは、ほんの10日ほど前のことだったんですが、
なんだかずっと前のことのような気がします。
季節は、ほんとうに駆け足で過ぎて行っていますね。

写真は道東の広大な原野に、ポツンポツンと自生する桜たち。
過酷な気候に耐え、ボロボロになりな
がらも力強く咲く、私の大好きな桜です。



b0133447_15481880.jpg

おまけ画像。
不思議そうにこっちを見ていたw



撮影:5月10日    野付郡 別海町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-05-20 17:12 | 道東 | Comments(2)
Commented by deepblue55 at 2015-05-20 22:13
あややさん こんばんは。
ちっぽけな私がこの画をみていました。
こうありたいと願うことは簡単だけど、、、
単純に私もこの桜が好きになってしまいました。
Commented by ayaya55a at 2015-05-21 19:26
>deepblue55さん
こんばんは~
私は昨年の春、ここの桜を初めて見て、とても心を揺さぶられました。
誰に愛でられるわけでもないのに、スックと立ち、花開く存在感。
今年も咲いていてくれて嬉しかったな。好きになっていただけて嬉しいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 変型太陽の夜明け      オオアカゲラの巣穴から >>