2015年 05月 14日

湿原の夜明け

b0133447_20464242.jpg


b0133447_204798.jpg


b0133447_20473685.jpg


b0133447_2048940.jpg



湿原を見渡す場所で夜明けを迎えました。

広大な湿地のそこかしこから、
タンチョウの鳴きかわす声が響き渡り、
足元に広がる朝もやが、朝日に染まってゆく。

なんというのでしょう、すべてがここから始まっていくような、
そんな豊かさを感じる光景でした。


撮影:5月9日   川上郡 標茶町 コッタロ湿原
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-05-14 21:04 | 道東 | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2015-05-15 13:16
こんにちは~☀
昨日のダイナミックな風景を^^突き抜けました~♫
何という事でしょうか!?
こんなに、とてつもない大地の、夜明けは見た事がありませんでした☀~
Commented by mink330 at 2015-05-15 17:42
寒くはなかったですか?
あややさんは偉いなぁ~
好きな景色を撮るのなら、何事もいとわない精神!
強力な意志をお持ちですね。
Commented by ayaya55a at 2015-05-15 17:43
>nozakimacogoさん
こんばんは~
ここは湿原を見渡す展望台からの撮影なので、広大さはこの上ないです。
でもでも、実際はもっとずっと幻想的で素晴らしかったんですよ!
自分の写真ではそれがちっとも伝わってなくて、残念です。

Commented by ayaya55a at 2015-05-15 17:45
>minkさん
この日は無風でちっとも寒くなく、
しっかり防寒して行ったら汗ばむほどでした。
ここは普通に駐車場から階段登れば行ける場所なので、
強い意志なんかいりませんてば。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿原の桜      白い花の海 >>