2015年 04月 30日

満開を待つエゾリス

b0133447_16355186.jpg


森の桜は、市街地の桜より咲くのが遅く、まだやっとほころびたばかり。
それでも、連休に入ると私は森へもなかなか行かれないので、ともあれ行って来ました。

b0133447_1638175.jpg


b0133447_12123324.jpg


b0133447_12164826.jpg


あと少しだね・・・と、満開を待つエゾリス。
というか、桜とリスのコラボを見たい人間の方がよほど待っていますよねw


PENTAX K-3 + PENTAX DA*300/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-30 17:01 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-04-30 19:26
すごい!
besut shot!
エゾリスかわいいですね。あややさんを待っていた?
Commented by cornet-1209 at 2015-05-01 16:03
可愛いーーー!
桜とのコラボがいいですね♪
実家の桜は、GW開けかな?
Commented by ayaya55a at 2015-05-02 11:36
>minkさん
リスもこういう季節感ある中で撮れるのは、
森ならではですよね。
桜の開花のタイミングを見にいったら、こんなふうに撮れました。
Commented by ayaya55a at 2015-05-02 11:38
>cornetさん
季節限定のコラボ、やっぱり写欲をそそります。
ご実家がどの方面かによりますがw、
もう昨日の時点で、富良野・美瑛まで満開。
今年の桜は異様に早いです!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリスのお花見      枝垂れ桜も・・・ >>