ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

エゾリス 花に埋もれて

b0133447_18361484.jpg


b0133447_18215659.jpg


b0133447_1933218.jpg


b0133447_18482070.jpg



昨日、浦臼神社に行って来ました。
リスは活動時間が早くて、いつもカタクリがまだ開かない早朝に出てくるのですが、
この日はそれに加えて、カタクリが開いてからもまた出てきてくれて。
カタクリとエゾエンゴサクが咲き乱れる中で、花に埋もれてしまいそうなエゾリスでした。


撮影:4月23日  樺戸郡 浦臼町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*300/4



 
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-24 19:41 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by deepblue55 at 2015-04-24 20:57
こんばんは。
どれもラブリーですが、
4枚目の「あたま隠して〜」がツボです!
あややさんも一緒にお花に埋もれました?
北海道も春ですね。
Commented by nozakimacogo at 2015-04-25 14:10
こんにちは^^
綺麗に花がボケて^^その中での
エゾリスの愛らしい仕草(^^♪
癒されます??~
そして、とってもファンタジー??
観始めちゃうと、ハマってしまいます(笑)
Commented by ayaya55a at 2015-04-25 21:42
>deepblues55さん
こんばんは~
4枚目、ありがとうございます。
こういうの大好きなんですよw
春の大地にしっかり腹ばいになって、おおいに楽しんだ撮影でした。


Commented by ayaya55a at 2015-04-25 21:44
>nozakimacogoさん
こんばんは~
この日は花が咲きそろっていて、ほんとうにキレイだったので、
こんなふうにふんわりファンタジックに撮ってみました。
でもほんとうは、リスのすばしっこい動きに翻弄されてたんですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリス・・・春を謳歌      桜の中を走る >>