ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

桜の中を走る

b0133447_18421465.jpg


b0133447_18425371.jpg


b0133447_18431139.jpg


b0133447_18433290.jpg


札幌もずいぶん気温が上がって、今日桜の開花宣言が。
早すぎる開花に、慌てて先月東京で撮った桜と鉄のコラボ写真をアップですw
 
外堀通りを、満開の桜を楽しみながら、ブラブラ歩きのゆるゆる鉄写真です。


撮影:3月30日  東京都 千代田区 飯田橋~市ヶ谷間
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-22 19:23 | 鉄子ではないけれど | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2015-04-23 12:47
こんにちは☀~
上京された時の、画像ですか^^
此方は、惜しくも、桜の時期が過ぎました✿
下から2番目の、写真の構図
何とも言えない位!素敵です✿~
Commented by mink330 at 2015-04-23 17:14
こちらでももうすぐ桜満開ですね。
でもこういう写真は北海道では撮れませんね。
あっ?でも千歳線、函館本線では撮れるかな?

なかなか電車が来ないのでは待つのが大変ですからね。
Commented by ayaya55a at 2015-04-24 20:13
>nozakimacogoさん
こんばんは~

>上京された時の、画像ですか^^
そうなんです、うっかり出し損ねていたら、
こちらの桜が開花してしまったので、慌てて出しました。
下から二枚目、ありがとうございます。
ぶらぶら桜並木を楽しみながら、思いつきで撮りました。
Commented by ayaya55a at 2015-04-24 20:15
>minkさん
桜の開花宣言はあったものの、天候が安定しませんね。
我家の桜はまだ全然です。

東京はとにかく電車の本数が多くて、
撮り直しがきくのが、ほんっとにいいですw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリス 花に埋もれて      カタクリの夢と目覚め >>