2015年 04月 12日

エゾリス、春満喫

b0133447_17561869.jpg


今日は投票日でしたね。
私は所用のため、期日前投票をすませておきましたが、
今回の選挙結果が、これからの世の中の流れを変えること必至、
おおいに気になるところです。

写真は所用の前、朝少しだけ森へ行って、エゾリスと遊んできたときのもの。

b0133447_17572887.jpg


b0133447_17564195.jpg

 
元気で可愛くて、でも、時折ふっと孤高の雰囲気も。
いろいろな表情を見せて楽しませてくれます。


b0133447_1730594.jpg


いつもより早く帰る私に、
「もう帰っちゃうの?バイバイ~」と手を振ってくれ・・・
たような気がしただけですがw
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-12 18:09 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by cornet-1209 at 2015-04-13 14:12
可愛いーーー!
つぶらなおめめがたまりません(笑)
確かに最後の写真、バイバイしているように
私も見えますよ(^_-)-☆
Commented by しょうがやき at 2015-04-13 19:20 x
こんばんは~
エゾリスも今はまだ毛並みが良いですね~
桜の咲く頃になると
毛替わりで抜け毛が目立ってきます
いちばん良い時なのに・・(笑)
Commented by ayaya55a at 2015-04-14 20:12
>cornetさん
リスのくりりんとした目、可愛いですよね。
人懐こいコは近寄ってきて、この目で見上げるのでたまりません。
ただ近すぎて写真に撮れない・・・w
バイバイは、まぁこじつけですけどww





Commented by ayaya55a at 2015-04-14 20:14
>しょうがやきさん
そうなんですよね~
抜け毛でぼろぼろ、シッポはねずみみたいになるしw
でも、今年は桜が早そうなので、
なんとか毛並のきれいなうちにコラボ出来たらいいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕刻の宮島沼で      清冽の白 >>