ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

清冽の白

b0133447_18204481.jpg

b0133447_20544379.jpg


森で出会った、今開いたばかりのミズバショウ。
林床の泥の中で、ハッとするような白さを放っていました。
ただ撮っただけ、という写真になってしまいましたが・・・。



撮影:4月9日  江別市
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-11 18:33 | 花  | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-04-12 08:53
あややさん:
おはようございます。今日は選挙日和ですね。

いつもあややさんのブログで、季節を教えていただいてます。
最近ちょっと出不精の私・・・

外に出ないと季節の移り変わり、わからない。
Commented by しょうがやき at 2015-04-12 13:46 x
こんにちは~
先日はお疲れさまでした
もう水芭蕉咲いているんですね~ 今年はまだ見ていません

宮島沼へ行ってみましたが 東の空は雲に覆われて
朝焼けは見せてくれませんでした・・
Commented by ayaya55a at 2015-04-12 17:22
>minkさん
こんにちは~
私は期日前投票をすませてありますが、
今日はお天気よすぎて行楽へ流れた人が多いかもですね。

minkさんにとっての「ちょっと出不精」は、
普通の人にとってはまだまだ活動的な部類ですってばw
Commented by ayaya55a at 2015-04-12 17:26
>しょうがやきさん
こんにちは~
先日はこちらこそありがとうございました。
このミズバショウ、先日の森の少し奥に咲いていたものですよ。
宮島沼、今日はギャラリーもすごかったらしいですね。
私は数日中には行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾリス、春満喫      身近なところに   >>