2015年 04月 09日

エゾリスの春

b0133447_16301431.jpg


b0133447_1631026.jpg


b0133447_1637440.jpg


b0133447_16362113.jpg


b0133447_16373296.jpg


b0133447_16453330.jpg


久しぶりに、いつもの森にエゾリスに会いに行って来ました。
春らしくなった森の中で、元気いっぱい、
それはもう食欲旺盛なエゾリス。
見ているだけで、こちらまで元気をもらえました。



PENTAX K-3 +  PENTAX DA*300/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-09 17:15 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2015-04-12 08:58
わ~すごい!
エゾリスかわいいですね。
あややさんになれているのですか?
フクジュソウやフキノトウ、クロッカス?(森の中に咲いてる?)いずれの花の中でもちゃんとポーズを取ってくれてますね。
Commented by ayaya55a at 2015-04-12 16:58
>minkさん
ここは森の中でも園地のところで、クロッカスもパラパラと咲いてますね。
ここのリスは人馴れしていて、人がいると向こうから出てきますね。
聞くところによると、女性にはより近づくとかw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 身近なところに        今日の写真  春は行きつ戻りつ >>