ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

咲き誇る桜

b0133447_20371910.jpg


b0133447_20373738.jpg




新年度が始まりましたね。
私もこの時期、お祝い事や楽しい集いのための製菓が多く、
あらためて気の張りがわいてくる思いです。

そんな中、先週末から昨日まで、所用で東京に行って来ました。
まさに、桜の満開の時に行き合わせ、
咲き誇る花を堪能することが出来ました。

人出もハンパない多さで、
北海道にいるときの、10年ぶんくらい人とすれ違ったような気がしますw
しばらく製菓にかかりきりになることもあって、
ブログは東京の桜写真をポツポツと。






撮影:3月30日  東京都 千代田区
PENTAX K-5Ⅱs  +  PENTAX DA*200/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2015-04-01 23:07 | 花  | Comments(6)
Commented by 摩耶 at 2015-04-02 12:57 x
お帰りなさい、あややさん。
ニュースで東京は桜が見頃になっていると知り、一人ほくそ笑んでいた私です♪
Commented by 47nori at 2015-04-02 17:20
あややさんこんにちは(^^)
ふんわりとぼけた色とりどりの背景がとっても素敵な桜のお写真ですね!
10年分!(笑)
東京は人多いですものね(>_<)
若い頃はそれが好きだったのですが、今となっては断然田舎派ですw
Commented by mink330 at 2015-04-02 18:00
お帰りなさい。
東京の桜を十分堪能し、今は製菓で充実。

素晴らしい日々をお過ごしですね~
Commented by ayaya55a at 2015-04-03 18:04
>摩耶さん
ただいま・・・と言っても何日もたってしまいましたがw
おかげさまで、急きょ決めた東京行でしたが、
ほんとうに満開の、いいタイミングでした。
Commented by ayaya55a at 2015-04-03 18:09
>47noriさん
noriさん、こんばんは~
桜っていろんなイメージがわく花なので、
撮るのも楽しいんですよね。難しいですけど。

私、トータルで10年以上東京に住んでいたんですが、
もう人ごみはほんっとうに苦手になりました。
まったくのおのぼりさんですw
Commented by ayaya55a at 2015-04-03 18:12
>minkさん
所用があっての上京でしたが、
桜も孫も、ぞんぶんに堪能してきましたw
おかげさまで、ここしばらく製菓で忙しく、ブログもFBも更新は滞るかと。
夜はPCやスマホするより寝たいんです!トシですよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真  妖精の目覚め      今日の写真  光を浴びて >>