ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

雪の日の御苑

b0133447_18335273.jpg


b0133447_18165979.jpg


b0133447_18341310.jpg


b0133447_18343411.jpg



札幌はここ数日最低気温が-10度前後、けっこうしっかり冷え込んでいます。
私はしばらくバレンタイン関連の製菓で多忙ですが、
それが終わったら、道東で極寒を存分に味わおうと、今計画を練っているところ。
とはいえ、結局いつもどおり、行き当たりばったりになっちゃうんだろうなw

写真は先日の新宿御苑。
雪が音を吸うのでしょうか、
東京の真ん中とは思えない、なにか不思議な静けさでした。


撮影:1月29日  東京都 新宿区 新宿御苑 
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2015-02-06 18:44 | 東京 | Comments(2)
Commented by 47nori at 2015-02-07 07:19
わぁー、こんなに積もったのですね。新宿がここまで真っ白になるのも滅多にないですよね。あややさんに雪化粧したところを撮ってもらいたかったのかな。
Commented by ayaya55a at 2015-02-09 18:05
>47noriさん
東京に行ってまで、雪を撮りたいわけではなかったんですけどね~w
この日はほんとうに湿った雪がドサドサ降って、
北海道で雪には慣れてる私もネを上げました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花に降る雪・・・手作り和菓子「雪桜」      早春の雪の中で >>