2015年 01月 25日

森のシマ模様

b0133447_1144531.jpg


b0133447_1144697.jpg


b0133447_11535339.jpg


b0133447_11453768.jpg


週末は好天続きだったにもかかわらず、
どうにもカラダがしゃきっとせず、予定の外出をキャンセル。
やはり雪かきだの雪漕ぎだののしすぎでw、疲れがたまっていたのかも。
まぁ人間ですから、いつもいつも元気いっぱいやる気マンマンなわけはなく、
おとなしく自宅作業をしてすごしました。

写真は先日の森。
こんなシマシマを見ると、つい撮ってしまいます。


撮影:1月21日   江別市 野幌森林公園
PENTAX K-3 + PENTAX DA 17-70/4、PENTAX DA*300/4
[PR]

by ayaya55a | 2015-01-25 18:10 | 自然 | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2015-01-26 12:40
こんにちは~☀~
体調は、戻られましたか!?^^
自然の織りなす縞模、様素敵ですね(^^♪
此方の方では、こんな雪景色を見ることは
ありません♫
そして、それを縞模様と見立てて撮るって
流石^^「カメラアイ」の持ち主だと
思いました\(^▽^)/
Commented by ayaya55a at 2015-01-26 20:45
>nozakimacogoさん
こんばんは~
ご心配おかけしました。
たいしたことはなかったのですが、
今週は公私で忙しいのがわかっていましたので、週末は自重しておりましたw
こちらでは、こんなシマシマがみられるのは、
晴れた日の森歩きの楽しみのひとつなんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きりりとした味・・・黒千石大豆...      吹雪が明けたら >>