ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

冬の森のエゾリス

b0133447_1745129.jpg


b0133447_16462444.jpg


b0133447_16512088.jpg


b0133447_16514291.jpg


b0133447_1652151.jpg


b0133447_1729561.jpg


お正月モードも今日で終了の我家。
早朝の便で東京へ戻る家族を駅まで送って、その足でいつもの森へ。
う~ん、この解放感をなんとしようw

今日の森ではエゾリスに遭遇、いっぱい遊んでもらえました。
私もリス同様、雪まみれになったことは言うまでもありませんw
[PR]

by ayaya55a | 2015-01-04 17:36 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by deepblue55 at 2015-01-04 20:52
こんばんは。
最後の1枚、リスさんが雪を抱えているようで。
そのまま あややさん遊ぼって言ってるようで。
生きること大変なのに、
ほっこりしちゃいました。
Commented by ayaya55a at 2015-01-05 18:48
>deepblues55さん
こんばんは~
エゾリスは個体によって気性がかなり違うような気がしますね。
臆病でぜったい近くまで来ない子もいるんですが、
このラストの子は、すごく愛嬌があって人懐こい子で、
しばし遊んでもらえました^^
Commented by mink330 at 2015-01-06 20:48
エゾリスのショット、すごいです。
私は森に行ってもほとんどエゾリスに出会ったことが
ありません。
やっぱり場所があるのでしょうね。
とてもかわいいエゾリス。癒されました。
Commented by ayaya55a at 2015-01-07 20:35
>minkさん
森林公園は広大ですからね~、
私もそれほど遭遇率は高くないですが、
出やすい場所と時間は確かにあるようですね。
リスと出会えると嬉しくて、
リスの写真ばっか撮ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 足跡見つけた      今日の写真 冬に咲く花 >>