ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

今日の写真 冬に咲く花

b0133447_16263356.jpg


b0133447_16265157.jpg


b0133447_16261733.jpg


この三が日、札幌は雪も少なく快晴続き。
ほんとうに穏やかなお正月です。

我家は普段離れている家族も帰省し、家でまったり。
そうなると私は食堂のおばちゃん状態、いつもより忙しいわけですが・・・w

写真は好天に誘われて、近場でちょこっと撮ったもの。
北国に住む喜びを感じる青い空でした。


撮影:1月3日  江別市
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4、PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2015-01-03 16:50 | 自然 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-01-03 17:17
ご家族がお揃いで、忙しいながら、楽しい時をお過ごしなんですね。私も食堂のおばちゃん兼ベビーシッター、兼家政婦さん

今日は忙中閑ありで、今年初めての買い物に行ってきました。
Commented by deepblue55 at 2015-01-03 23:35
こんばんは。
気温が低いからこそ凛と咲けるお花ですね。
青空の下、気持ちよさそうです。
触れたらとけていなくなっちゃいそうな
でもしっかりいる(笑)
清々しいキリトリ〜さすがの目線ですよ。
Commented by nori at 2015-01-07 09:04 x
見ていて心がスーッと澄んで行くようでした。
お家の近くにこんな素敵な場所があると写真を撮るのもより一層楽しいでしょうね(*^^*)
Commented by ayaya55a at 2015-01-07 20:45
>noriさん
この日はお正月で朝はゆっくり起きたのですが、
それでも草にこんなふうに樹氷がついていました。
すっきり晴れてパキッと冷えた朝だけの光景です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の森のエゾリス      新年の手作り和菓子 「羊雲」と... >>