2014年 12月 30日

初冬の道東から 13・・・移ろいの湖

b0133447_1635210.jpg


今年も残すところあと一日と数時間ですね。
この一年、無事に充実した日々を過ごせたことに感謝しつつ、
年末の忙しさもラストスパートです。

我ながら、この忙しい時に浮世離れしてると思いつつ、
ブログの写真は、初冬の道東からw


b0133447_1674664.jpg


b0133447_16353627.jpg


b0133447_1664964.jpg



季節が晩秋から冬へと移ろう中、
静かに重く凍り始める湖は、ひきこまれるような雰囲気でした。

こんな具合に、ブログは超マイペース、FBもほどほどというスタンスですが、
一年間お付き合いいただいて、ほんとうにありがとうございました。
少し早いですが、今年の更新は今日までとさせていただきますね。
ではでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。




撮影:12月1日  足寄郡 足寄町 オンネトー
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-12-30 16:06 | 道東 | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2014-12-30 19:59 x
こんばんは。
今年も、手作りクリスマスケーキありがとうございました。
こちらは、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが
美味しく頂きました。
今年もいろいろな画像見て、感動しました。
また、来年も期待しています。
あややさんの所も賑わっているのでは。
良いお年をお迎えください。
(^_^)/
Commented by mink330 at 2014-12-30 21:19
あややさん、ほんとに今年一年、ありがとうございました。
ブログに、お菓子に、撮影情報にといろいろな面で、とても嬉しいつながりでした。

また来年も、今年以上に、いい年でありますように。
Commented by ゆう at 2014-12-31 07:58 x
凍り始める湖面に倒木が自然の厳しさを強調しているようですね。
最近めっきり読み逃げしておりましたが、
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by ayaya55a at 2014-12-31 16:35
>EXTRAさん
こんばんは~
こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
いつも素晴らしい鉄写真を見せていただいて、
勢力的な撮影姿勢にインスパイアされています。
いつもバタバタしている私ですが、
年末年始くらいは家族とゆるりと過ごします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by ayaya55a at 2014-12-31 16:39
>minkさん
こちらこそ、今年もいろいろお世話になり、
ほんとうにありがとうございました。
いつも明るく活動的なminkさんは、すてきな人生の先輩です。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を・・・
Commented by ayaya55a at 2014-12-31 16:41
>ゆうさん
いつもていねいに写真を見て感想をコメント下さり、
ほんとうにありがとうございます。
私の方こそ読み逃げで・・・
(ポロちゃんの方も読んでますw)
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by deepblue55 at 2014-12-31 19:39
あややさん こんばんは。
今年、あややさんのブログに出逢えたこと
うれしく感謝します。
たくさんの刺激?今回もピリッと心地よく。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ayaya55a at 2015-01-01 17:53
>deepblues55さん
あけましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
写真を撮ったときの私の気持ちそのままのようなコメントを頂いたり、
撮り手冥利につきます。
こんなふうにマイペースのブログですが、
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年の手作り和菓子 「羊雲」と...      今日の写真  いつもの森で >>