2014年 12月 23日

初冬の道東から 12・・・刹那の蒼

b0133447_1317265.jpg


b0133447_13174415.jpg


今夜はイブイブですね。
私も製菓の山場は越えて、これからベリーダンスの忘年会に。
ベリーダンス女子はなぜか酒豪が多く、
今夜はすすきのの馴染みのスナックを貸り切って、無制限飲み放題。
数ある忘年会の中でも最強ですw。


写真は残念ながら、トナカイではなく鹿。
夕闇がひときわ色濃くなり、夜へと吸い込まれていく、ほんの刹那の色でした。




撮影:11月30日    標津郡 標津町 野付半島
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-12-23 14:31 | 道東 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-12-23 17:16
素晴らしい写真ですね。
凍った湖と思いましたが、野付半島だから湿地ですか?

忘年会おおいに楽しんでくださいね。
Commented by deepblue55 at 2014-12-23 22:19
あややさん こんばんは
がさがさの時間が続く私ですが
静かな音が聴こえてくるようで
透明になったあややさんが浮かびます〜
Commented by ayaya55a at 2014-12-24 16:49
>minkさん
>凍った湖と思いましたが、野付半島だから湿地ですか?
はい、野付半島の根室側の湿地で、
オホーツク海につながっています。

>忘年会おおいに楽しんでくださいね。
ありがとうございます。
なんとか無事帰還できましたw
Commented by ayaya55a at 2014-12-24 16:55
>deepblues55さん
こんばんは~
私もこの時期、リアルの生活はしっちゃかめっちゃかですw

>静かな音が聴こえてくるようで
透明になったあややさんが浮かびます〜
そんなふうに見ていただけて、とても嬉しいですね。
ほんとうにこの時は、鹿が動く水音が小さく聞こえるだけで、
自分もこの光景とひとつになっているような気分だったんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年のクリスマスケーキ・・・ ...      初冬の道東から 11・・・春国岱へ >>