ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

初冬の飛翔

b0133447_1931088.jpg


b0133447_1915378.jpg


b0133447_19322438.jpg





この三連休中、製菓と自然保護関連の所用で、
結局まとまったフリータイムは取れずじまい。

でも、何も撮影できないのもつまらないので、
今朝、早起きして流し撮りの練習をしに、サクッと長都沼へ。
なんだか体育会系の朝練みたいw

ハクチョウの飛翔を、とろけるような美しさで表現してみたいですね。
まだまだですけれど。



撮影:11月24日  千歳市~長沼町  長都沼
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-11-24 19:44 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-11-24 21:26
早起きしてサクッと長都沼へ・・・
さすがですねあややさん。
白鳥で流し撮りとはすごい!
なかなかいい雰囲気出てますよ!
Commented by nozakimacogo at 2014-11-25 15:08
こんにちは~\(^▽^)/
体育会系の「朝練」の様ですね^^
ハクチョウの飛翔
流し撮りが、どんどん♫
進化している様な気がします(^^♪
Commented by ayaya55a at 2014-11-26 20:14
>minkさん
長都沼は、自宅から案外時間がかからずに行けるんですよね、
車で30分くらいかな。
ハクチョウをただ撮るだけでなく、
自分のイメージに落とし込みたいと思っているのですが。
Commented by ayaya55a at 2014-11-26 20:15
>nozakimacogoさん
私は決して体育会系体質ではないのですが、
どうも撮影スタイルは体育会系っぽいですw
ハクチョウの流し撮り、もっとイメージに近づけたいのですが、
そろそろ白鳥の数が減ってきてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初冬の道東から 1・・・夜明け...      いつもの森で >>