人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

小さなひと

小さなひと_b0133447_180886.jpg


今日はババ馬鹿写真です(キッパリ!w)
9月に東京の孫と会った時の、もう2か月近くも前のものですが。

この時1歳8か月だった孫は、
いつの間にかあかちゃんではなくなっていて、
もう立派な小さなひとでした。
こんな顔出し写真をアップできるのも、もうおしまいかなぁと。

小さなひと_b0133447_18162647.jpg


買い物に行けばはっきりと自己主張をするし、

小さなひと_b0133447_1822322.jpg


動きもほんとうに活発で、どうやらかなりのお転婆。
誰に似たんだか・・・w

小さなひと_b0133447_18221932.jpg


娘と孫とじいじ。
年に数回しか会えないので、こんななんでもない光景がじんわり嬉しい。

小さなひと_b0133447_18404222.jpg


最後にバイバイするとき大泣きされて、これには参ったなぁ。
ウルウルしながら、あんまり急いで大きくならないでねと願う馬鹿ババでしたw。



撮影:9月21、23日 
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8

by ayaya55a | 2014-11-11 19:11 | よしなしごと


<< 静かなる古木      カラマツ色の丘 >>