ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

カラマツ色の丘

b0133447_1534541.jpg


b0133447_154326.jpg


b0133447_1545713.jpg


b0133447_15211812.jpg


一昨日は、日高で牧場をやっている友人宅でミニお菓子教室。
私は一応講師に徹していたので、写真撮る余裕まったくなしw。
昨日はSLラストランの撮影のお誘いを受けていたのに勘違い、
寝坊してしまって行かれず・・・。
楽しかったり、痛恨だったりの週末でした。

写真は先日訪れた美瑛のもの。
このカラマツが落葉すれば、あとは白い世界の到来です。
今季最後の農作物、ビートが収穫されてあちこちで積み上げられて。
豊穣の丘が、ゆったりとカラマツの色に染まっていました。

撮影:11月 1日   美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-11-10 15:38 | 富良野・美瑛 | Comments(6)
Commented at 2014-11-10 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2014-11-10 16:47
素晴らしい晩秋の光景ですね。
収穫作業をしている写真も生活感があって好きです。
やっぱり美瑛に行かないと撮れない写真ですね。

料理教室の講師・・・さすがあややさん!
Commented by cornet-1209 at 2014-11-10 17:14
『北海道』の風景ですね(^^)
こちらは暖かかったり、寒かったりで
服装に困ります(^^;

あややさんのお菓子教室、私も参加したかったですー!!
Commented by ayaya55a at 2014-11-11 19:38
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
またなにかでご一緒したいです。
Commented by ayaya55a at 2014-11-11 19:42
>minkさん
美瑛は観光地であるより先に、農地ですからね。
そういう生活感ある風景も、私はとても好きなんです。

講師といっても、ごく小さな友人の集まりでしたから・・・
Commented by ayaya55a at 2014-11-11 19:52
>cornetさん
確かにこういう風景は北海道ならではですよね。
広々した中を自由に走り周りたくなると、
さっと富良野、美瑛方面に行ってしまいます。

お菓子教室、この日は柚子ダクワースでした。
教え方が下手でも美味しいお菓子ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなひと      foggy and smooky >>