2014年 11月 06日

静かに枯れる

b0133447_219276.jpg


b0133447_21262586.jpg


b0133447_2194033.jpg


b0133447_21102532.jpg


しんと静かな枯れ色を見せてくれた、この日の富良野の林。
あれから数日たっただけですが、今ではもうカラマツもすっかり枯れ落ちて、
白い世界になっていることでしょうね。


撮影:11月1日  中富良野町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4、PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-11-06 21:27 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-11-08 13:06
こんにちは^^
カラマツ林なんですね。
黄色くなった葉が、美しいな~♪
と、思って観させて頂いていました。
シーンと、静まり返って・・・。
そして、眠りにつく前の
林の景色、此方では見られません♪
素敵です^^
Commented by ayaya55a at 2014-11-10 14:44
>nozakimacogoさん
こんにちは~
ほんとうは黄金に輝くカラマツと遠くに見える雪山・・・
という風景を狙っていたのですが、
もうカラマツは少し茶色っぽくなってしまっていて。
でも、葉を落とす直前の静かな雰囲気もよかったです。
それを画像から感じていただけて、とてもうれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< foggy and smooky      今日の写真・・・雪舞う朝 >>