2014年 10月 21日

晩秋の輝き

b0133447_20105075.jpg


川で遊んだ帰り道、目に映った山の木々。
もう秋も終わりなんですね。


撮影:10月19日   札幌市 西区
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-10-21 20:27 | 自然 | Comments(4)
Commented by mink at 2014-10-22 07:58 x
おはようございます。
札幌は雪だるまの予報が出てましたね。
まさに晩秋です。
Commented by nozakimacogo at 2014-10-22 13:11
北海道は^^もう晩秋ですね♫~
山の木々の色合いから
空気の冷たさが伝わって、来るような気がします^^
あややさん^^冬支度は、始められましたか!?

小さい時から、ずっと同じ県内に住んでいる私!
やっぱり、頑張り足らないな!と^^
あややさんのブログを観ながら、思いました^^

Commented by ayaya55a at 2014-10-22 17:35
>minkさん
こんばんは~
旅先からのコメント、ありがとうございます。
今日の札幌は寒かったですよ~、明日はもっと寒そう・・・
でもギリギリ雪は大丈夫かな?って感じです。
Commented by ayaya55a at 2014-10-22 17:43
>nozakimacogoさん
こんばんは~
北海道は冬もすぐそこ、本気で冬支度せねば・・・
って、まだやってないんですよ~w
今週末あたり、タイヤの交換や庭の片づけをやらなくちゃと、
思ってはいるのですが、お天気よかったら出掛けてしまいそうw

>やっぱり、頑張り足らないな!と^^
あややさんのブログを観ながら、思いました^^
いえいえ、そんな・・・
私は頑張ってなんかいませんってば、楽しんでいるだけなんですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水辺の落葉 二題      晩秋の川で遊ぶ >>