2014年 10月 18日

川沿いの秋色

b0133447_20413379.jpg


b0133447_20415935.jpg


b0133447_20423592.jpg


b0133447_2043267.jpg


川沿いの秋色にふと車を止めました。
なんでもないのに、なにか心惹かれる光景。
やっぱり最後は川べりまで降りてしまいましたがw





撮影:10月11日  富良野市 布部川
PENTAX K-3 + TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
             PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-10-18 18:19 | 富良野・美瑛 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-10-19 06:40 x
胴長が大活躍ですね。
2枚目を見たら3枚目に行きたくなりますよね~
私なら諦めるでしょうけど(^^;
胴長履いていても、お水が冷たくなってきたのではないでしょうか?
Commented by mink330 at 2014-10-19 20:21
秋の何気ない光景をこんなにうまく捕えられているのは
さすがあややさん。

富良野ですか。
私は今年もあまり出かけられませんでしたが、紅葉の季節も
そろそろおしまいですね。
Commented by nozakimacogo at 2014-10-20 13:25
こんにちは~☀~
秋色の、あややさんのブログ^^
見逃してしまいました!
晩秋の青い池、深まる秋、美瑛にて、曇ってはいたけれど^^
自然の美しさが満載でした(^^♪
今日の1枚目と4枚目の切り取った風景に^^
心、惹かれました♬
Commented by ayaya55a at 2014-10-20 22:51
>ゆうさん
どうも最近、川を見れば降りられるかどうか確かめてしまうクセがついて・・・w
この日はダンス&ライブ明けだったので、車の中には
ベリーダンスの衣装と胴長が一緒に積んでありましたww
水はだんだん冷たくなってきましたが、
流氷シーカヤックを経験済みなので、なんていうことはないです。
Commented by ayaya55a at 2014-10-20 22:56
>minkさn
富良野は何気ない雰囲気がとてもよかったです。
紅葉も、もうピークを過ぎてしまいましたね。
この次の雨でもう終わってしまうかな・・・
私も、もう少し撮りたかったです
Commented by ayaya55a at 2014-10-20 23:03
>nozakimacogoさん
こんばんは~
お忙しい中、時折見ていただけるだけでも嬉いです。
こちら、もうそろそろ秋も終わり、この秋色も見納めです。
1枚目、4枚目、ありがとうございます。
自分の心に残ったものを切り取ったので、何か感じていただければ嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋の川で遊ぶ      晩秋の青い池 >>