ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

深まる秋

b0133447_1491238.jpg


b0133447_1493466.jpg


b0133447_1495471.jpg


重い曇天だったこの日。
だからこそでしょうか、しっとりと、静かに深まる秋を感じました。




撮影:10月11日  富良野市
PENTAX K-3 + TAMRON SP 10-24/3.5-4.5、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-10-16 15:06 | 富良野・美瑛 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-10-16 19:49
オオ…!圧倒的な黄色ですね。
あややさんでなくとも寝っころがりたくなる場所です(爆)

こんなところで青空を見上げたら気持ちいいでしょうね。
Commented by あやや at 2014-10-16 20:00 x
>minkさん
やだ、minkさんまで・・・w
だから寝っころがってませんてば、少ししゃがんだだけw
美瑛富良野方面の紅葉・黄葉ももうこの頃がピーク、
今は終盤でしょうね。
Commented by momophoto at 2014-10-18 07:15
下がったエントリーにコメントですみません(^^;
青い池も魅力的でしたが、この3枚目!まさに私が普通に窓から見てた風景そのものでした。
場所は富良野じゃないのですけど(^^;
ベストタイミングで訪問されたのですね^^
Commented by あやや at 2014-10-18 17:53 x
>ゆうさん
いえいえ、ブログへのコメントは過去記事でも嬉しいです。
ブログをFBにリンクしているので、どうしてもこちらは閑散と・・・w
3枚目、このような光景に出合うと、ついそのまんま撮りたくなりますよね。
紅葉黄葉の見頃って案外短いんですよね~
まさにこのタイミングはベストでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋の青い池      美瑛にて・・・秋色の水辺 >>