ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

美瑛にて・・・秋色の水辺

b0133447_22292674.jpg


b0133447_174350100.jpg


この日は時折雨もパラつく曇り空だった美瑛。
丘で光と遊ぶのはあきらめて、有名観光スポットの白ひげの滝へ。
秋の彩りがちょうど見ごろでした。
でも、ここは橋の上からしか撮ることができなくて、
何かもの足りず・・・

b0133447_17573494.jpg


どうも水辺を見ると、下に降りたくなってしまうこの頃の私w。
近くの不動の滝に寄って、水際へ。
派手さはないけれど、これもまたいい秋色でした。


撮影:10月11日  美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA 17-70/4、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-10-14 18:19 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2014-10-14 18:38
あややさん、こんばんは!
秋の日はつるべ落とし・・・だんだん冬が近づいていますね。

その前にこんなにきれいな秋色を撮る事が出来て良かったですね。
ほんとに美しい!
Commented by あやや at 2014-10-16 19:34 x
>minkさん
こんばんは~
ほんとうに日が暮れるのが早くなりましたね・・・
今年の秋はどこも色づきがほんとうにキレイですね。
美瑛や富良野はまさにピークで、いいタイミングでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 深まる秋      曇ってはいたけれど・・・   ... >>