ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

この広い野原いっぱい

b0133447_2118437.jpg



風に揺れる花の向こうは太平洋。
BGMは、ゆったりした波音。


撮影:10月5日  苫小牧市 錦岡
PENTAX K-3 + PENTAX FA*200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-10-09 21:19 | 花  | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2014-10-10 08:12 x
おはようございます。

ひとつ残らず あなたにあげる 赤いリボンの 花束にして 。

森山良子さんの歌声が、風に乗って聞こえてきます。

ほんのりとした感じが、あややさんらしいです。

(^0^)
Commented by nozakimacogo at 2014-10-10 15:45
こんにちは~\(^▽^)/

私も^^前コメさんと同じ歌詞が、頭を過ぎりました♫~
BGMはゆったりした波音♫~
これも又、癒されますね^^

あややさん^大きな^怒りや悲しみを見ているから
こんな小さな花にも、目を注げるのでしょうね^^

何だか^^ゆ~ったりとした気分になれました(^^♪
Commented by mink330 at 2014-10-10 17:52
冬には流氷が来る海、でも今は優しい佇まいです。
Commented by あやや at 2014-10-12 20:31 x
>EXTRAさん
こんばんは~
ここを撮りながら、自然にその歌を口づさんでいたんですよ。
で、こんなタイトルに。
海風にふかれながら、秋の光りの中で・・・
本当にいい気持ちでした。

Commented by あやや at 2014-10-12 20:36 x
>nozakimoacogoさん
こんばんは~
なんということはない光景の、なんということはない写真ですが、
それでも何かしら見る方に伝わるものがあるなら、とても嬉しいです。

>何だか^^ゆ~ったりとした気分になれました(^^♪
ありがとうございます。
撮っている私もほんとうにゆったりした気持ちだったので、
それが写真に現れたのかもしれません。
Commented by あやや at 2014-10-12 20:40 x
>minkさん
どの季節の海もいいですが、北海道の太平洋は秋がいいなと思います。
光が穏やかで優しいんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曇ってはいたけれど・・・   ...      凄烈な水辺  樽前ガロー >>