ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

秋は駆け足


b0133447_837676.jpg


札幌は朝夕めっきり冷え込むようになりました。
写真はご近所のコスモス。
ゆっくり撮影する時間も取れないうちに、コスモスももう終盤です。
このぶんでは、あっという間に秋も過ぎていってしまいそう・・・



撮影:9月13日   札幌市 厚別区
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-09-19 12:43 | 花  | Comments(6)
Commented by mink330 at 2014-09-19 18:00
あややさんらしい、コスモス。素敵ですね~
私は絶対こういう風には撮れません。

645zのセミナーがありますね・・・・
ずえったいないです・・・には爆笑してしまいました。
Commented by momophoto at 2014-09-21 16:27
こちらも残暑がなく秋めいてきました。
なんだかちょっと物足りない夏でした。
暑ければ暑すぎると文句言うのですけどね(笑)
ふんわりコスモス、挑戦しててもなかなか上手くいきません(´・ω・`)
Commented by nozakimacogo at 2014-09-22 16:28
こんにちは~✿~
コスモスの撮り方が^^素敵ですね~♫~
背景も、良い色合いですね^^

とても、ご近所さんの、コスモスを撮っただけとは思えません♪~

いちめんに咲いたコスモスを切り取って写した様な
想像力を、駆り立てられるような^^画像でした(*^.^*)
Commented by あやや at 2014-09-25 21:23 x
>minkさん
コスモスも、今年は広々したコスモス畑へ行く時間が取れなくて、
ご近所でごまかしましたw

645zより、来月発売の小型軽量の防水カメラの方に食指が・・・
今の私の撮影スタイルにはドンピシャじゃないかなと思ってますw
Commented by あやや at 2014-09-25 21:28 x
>momophotoさん
先週末から数日、東京に行っていましたが、
私には暑く感じました・・・半袖しか着なかったようなw

ふんわりコスモス、私も巨匠のお手本をいつも見ているのにw、
なかなかいい感じに撮れません。
Commented by あやや at 2014-09-25 21:38 x
>nozakimacogoさん
札幌も少し前はコスモスが一面に咲いている所があったのですが、
最近は見なくなりました。

>とても、ご近所さんの、コスモスを撮っただけとは思えません♪~
ありがとうございます。
この場所は、ほんとうにご近所の車道脇、
住宅やら電柱やらを入れないように限られたアングルで撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北斗星で東京へ・・・ 寝台特急...      川は楽しい・・・サンル川のサクラマス >>