ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

雲を楽しむ・・・美瑛の夕景

b0133447_15301937.jpg


b0133447_15342354.jpg


b0133447_15322920.jpg



この日の夕方は、空の低い位置に暗い雲が多くかかってしまい、
ドラマティックな夕景は望めなかったのですが、
そのぶん、雲の雰囲気をゆるりとした気持ちで楽しみました。
夏の終わりを感じながら。




撮影:8月29日  上川郡 美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-09-04 15:49 | 富良野・美瑛 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2014-09-04 18:29
わ~きれいですね。
夕日はすぐなくなるから、この風景を残すのは大変だったでしょう。
いいタイミングでしたね。
Commented by orange at 2014-09-04 20:27 x
「クリスマスツリーの木」でしょうか。徐々に暮れ行く夕景を見事に切り取っていますね。さすがあややさんです。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-05 15:53
こんにちは~♪~
夕陽が地上に反映して、光の帯が眩しいくらい^^

そして残照のオレンジ色の鮮やかな事☀~

NO1の、一瞬を、逃さない、あややさん^^お見事♡~
Commented by あやや at 2014-09-05 20:33 x
>minkさん
ホント、夕日ってやつは待ってるとなかなか落ちないくせに、
落ち始めるとあっと言いう間で・・・
でもこの日は、ゆったりした気持ちで楽しめました。
Commented by あやや at 2014-09-05 20:36 x
>orangeさん
はい、クリスマスツリーの木です。
いつもは有名どころは避けて、自分なりの撮影地でと力むのですが、
この日はこんな雲だったので、かえってゆるりとした気持ちでしたw
Commented by あやや at 2014-09-05 20:43 x
>nozakimacogoさん

>NO1の、一瞬を、逃さない、あややさん^^お見事♡~
ありがとうございます、でも太陽と木の位置が誤算で・・・w
それでも丘に落ちる夕日をゆったり楽しめるのは、
美瑛のいいところですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋を感じたら・・・和菓子「あかね空」      不思議な朝 >>