2014年 08月 31日

晩夏の青い池

b0133447_2165556.jpg


b0133447_2111154.jpg


b0133447_2182590.jpg


b0133447_2182356.jpg



美瑛の中でも、最近ことのほか人気のスポット、青い池。
この日は、いかにも夏の終わりの雰囲気を漂わせていました。

でも、どうも変化をつけにくいというか、
もう少し自分らしい切り取りをしたかったんですが、難しかったです。



撮影:8月29日   上川郡 美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-08-31 21:45 | 富良野・美瑛 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2014-09-01 07:55 x
童謡、「静かな湖畔の森の影から・・・・・・・」がピッタリ
するような景色で、落ち着きますよ。

いつもあややさんの感性に癒されています。

PCでの大きな画面で見ると、やはり違いますね。
ありがとうございます。

(^0^)
Commented by あやや at 2014-09-01 17:19 x
>EXTRAさん
ありがとうございます。
ここは人気のスポットで人がいつも多いらしいのですが、
この日は不思議に静かでした。
池の青さに向かっていると、落ち着いた気持ちになれましたよ。
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:34
昔はもっと趣があったような気がします。
藪をかき分けて入りました物・・
観光バスが入るようになって変わってしまいましたね。

でも美しさに変わりはなく、撮るのが難しいです。
青い色がきれいに出てますね。さすがです。
Commented by あやや at 2014-09-01 18:09 x
>minkさん
私も以前雪をこいで行ったことがあります。
(その時は真っ白なだけの光景でしたがw)
今は観光スポット、記念撮影の場所になってしまいましたからね。

この日はこれまで自分が見た中では一番美しい色だったので、
それに忠実な色を出すように心がけました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不思議な朝      美瑛にて・・・ひまわりの丘 >>