人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

祝島・・・その4   夕暮れ

祝島・・・その4   夕暮れ_b0133447_18312230.jpg


今思うと、祝島では、撮影目的で動くということはまったくなくて、
何か楽しいことをする、そのかたわらに、断片的に写真を撮っただけでした。
それだけ、楽しいことばかりだったということなんでしょうね。

この時も、フラダンスの練習に公民館へ向かう途中でのもの。
(なぜか盆踊りの余興で、祝島フラガールズと一緒に踊ることになってしまったんですw)
おだやかな夕景に、思わず足を止めながら。

祝島・・・その4   夕暮れ_b0133447_18312070.jpg


祝島・・・その4   夕暮れ_b0133447_1849258.jpg


祝島・・・その4   夕暮れ_b0133447_18322039.jpg


公民館での練習中、ふと窓を見やると海も空も染まってる!
思わず外へ飛び出して撮った一枚です。
あの時は、練習中に抜けしちゃってごめんねw



撮影:8月12日 山口県 熊毛郡 上関町 祝島
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8

by ayaya55a | 2014-08-22 20:01 | 瀬戸内地方


<< お祭りの日      祝島・・・その3  海で一本釣り >>