ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

夏の終わり

b0133447_12314419.jpg


b0133447_12323241.jpg


b0133447_12453275.jpg


札幌はここのところ、最高気温がせいぜい25度前後。
風の肌触りが、夏のものではなくなってきました。
これからは静かに秋に移行していくのでしょうね。

写真は、先日訪れた蓮池のもの。
この日は、なぜか蓮の花そのものより、水に散った花びらばかり撮っていました。


撮影:8月17日  千歳市  
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4



   
[PR]

by ayaya55a | 2014-08-20 12:49 | 花  | Comments(2)
Commented by EXTRA at 2014-08-21 13:02 x
こんにちは。

池に浮かぶハスの花びら、趣がありますね。
一枚目は、水面に映る花の姿が幻想的です。
メモ、メモ、メモ・・・・・・・・

(^0^)
minkさんと一緒に、お出かけだったんですね。
Commented by あやや at 2014-08-21 18:53 x
>EXTRAさん
こんばんは~
蓮の花は難しいですね、この日は水とからめる撮り方に逃げましたw

minkさんたちとは、ほんとうに久しぶりの撮影でした。
写真はあまりパッとしませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こういうお仲間がいることに感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祝島・・・その3  海で一本釣り      祝島・・・その2  島を歩けば >>